忍者ブログ
未選択(0)     ハルヒ(9)     ラメント(0)     他(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏らしく浴衣のみくるをば。


それにしても暑いですね…!

夏がダメな私は死亡フラグです\(^0^)/


拍手下さったかたありがとうございます!


古キョンのフィグマ…
購入しようか悩み中です。笑
PR



昨日、11~2時にかけて絵チャをしてました!


最初は1人でこそこそ描いておりましたが、途中でお友達の空原ちゃんが乱入。

2人でいろいろ話しながら、まったりと絵チャをしました~(´∀`)


空原ちゃんの古泉がかっこいい!!っていうか笑顔がさわやかでよだれが止まりません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これで初描きとは思えないよ!!!!!
素敵な古泉をごちそうさまです!


楽しかった~!
また時間が出来たら絵チャでもしようかと思いますヾ(`・ω・´)



拍手下さった方、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
励みになります!



どうもご無沙汰気味のこえびです。

サイトを放置しっぱなしですみません…!
生きてます!
そして相変わらず古キョンだいすけですよ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

最近、久々に古キョン絵チャにお邪魔してまいりました!
いやぁ~楽しかった!!
萌えと幸せをたくさんいただきました(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱりいいね!古キョン!!

しかししばらく絵を描いていなかったせいか、なかなか感覚が戻ってきませんwww
まぁ、以前から統一出来てないのですがね\(^0^)/
リハビリと共にせめてmemoだけでもなるべく更新できたらいいなと思っております。


そして、放置プレイなサイトにもかかわらずポチポチと拍手を押してくださってる方!
ありがとうございます~!!(´;ω;`)ウゥゥ


最後に。mixiの方では日常をつらつら書いておりますので、もし気になった方は『狗キリコ』で検索してみてください(´∀`)
変態という名の紳士である私がおりますのでwwww



こんにちは!お久しぶりのこえびです。

実は昨日初めてコスイベントに参加してきました~笑

銀魂のね、銀さんをやりました(*'∀'*)


もうwkwktktkが止まらない!!!

ハルヒの素敵レイヤーさんを見たときは興奮しっぱなしでした!笑


でも一番凄かったのはモノノ怪のコスをしてた方々でしたね~

あれはガチでヤヴァイ。

ネ申でした。



次回はハルヒで参加する事が決まったのですが、私のやるキャラが

あの可愛らしいみくる…!


批判かいそうwww


まあ楽しんできますお!(ノ´∀`*)


今回の画像は、昔絵チャで黙々と描いてた古キョン。
配色してアップしますた。


それから拍手下さる方々ありがとうございます~!!
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)